クラスメイトのスカートをめくってパンツを見たという悪戯を叱られ、
自らのパンツも晒すことになったKクン。
小学生のくせに、そんなHなことしちゃダメでしょう。
女の子達から苦情が来ているわよ。
担任である私に叱られても、反省の色が見えなかったKクンにお仕置きを。
白いブリーフがハミパンするような短いショートパンツを履かせ、
クラスの女子たちの前に晒す。
恥ずかしいです・・・。
そう言いながらも、どこか興奮しているように見えるKクン。
これではお仕置きにならないわ・・・。
私は、恥ずかしいと言いながらショートパンツからはみ出たパンツを隠そうとするその手を縛りあげ、更に、ショートパンツにつけた吊りバンドを引っ張り上げ、
Kクンの股間にショートパンツが食い込むようにする。
Kクンの玉は、食い込んだショートパンツの左右に分かれ、はっきりとその存在を示す。
ほら、みんなに恥ずかしい姿見られているわよ。
けれど、仕方ないわよね。
アナタもみんなの恥ずかしい姿見たからこんな目にあっているのだから・・・。
私はKクンの耳元で囁くと、より一層ショートパンツを股間に食い込ませていく。
はみ出たパンツの白と、ショートパンツのブルーがみんなの脳裏に焼き付くように、お尻を付きださせ、みんなに見せる。
Kクンは恥ずかしい。
そう言いながら硬く目を閉じているが、股間はいきり立っているようにも見える。
小学生のくせに感じているの?
Kクン、アナタ反省してないわね?
もっとお仕置きして、自分が悪いことをしたってこと、自覚させなきゃ。
より短いショートパンツを履かせると、それは、服としての機能を放棄したモノだった。
玉も、チ○ポも丸見えで、一切収まらないほどの短さ。
その中に履かせた下着も、見せしめのため、はさみで切られ、
隠れるものがなくなったKクンのモノは、はみ出、人目にさらされる。
もっとたくさんの人にこの恥ずかしい姿見てもらいましょう。
私はKクンを公園に連れ出すと、そのまま、縛り上げ放置する。
ショートパンツからはみ出たものを自身で隠すこともできない状態で、色んな人に痴態を晒された後、
再び教室に連れ戻され、教卓に乗せられ、手足を縛られ、M字開脚の状態で、みんなに恥部を見られる。
Kクンは、そんな状態にも関わらず、興奮が絶頂に達し、大きく果てた・・・。
これは、設定です~。
子供への虐待ではありませんよ~。笑
本当にしていたら、私って鬼畜だな~。
と思いながら反芻してブログを書いているナツミでした~。笑
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。