ラバーラブ

最近ラバーのご要望が多い。

ラバー好きが増えたのか?

いや、そんな、いきなり?。笑

 

今日は、HPのラバーの格好のまんまプレイを。

ラバーに、ラバマスク、ブーツにエナメルグローブ。

この格好、好みが別れるところだと思う。

もし、街中で真ん前から、この格好の人が歩いてきたら、私、きっと逃げるもん。笑

 

そんな格好の私に欲情するキミ。

私の姿を見たキミの目。

その目に炎が揺らめいたのを見た。

 

スイッチが入ったのだ。

私は、キミの上に跨り、キミを見つめる。

ほくそ笑みながら、キミのチ○ポを弄る。

エナメルのグローブで、ラバーの太ももで。

私はキミのチ○ポを虐める。

キミは気持ちいい・・・。

しか言わなくなり、

私が何を言っても返しは、

 

気持ちいい・・・。

 

語彙が全くなくなっていく。笑

 

他のこと言ってよ。

そういうと、

チ○ポ気持ちいい・・・。と。

それ、一緒だよ。笑

イかない約束をしたキミは歯を喰いしばり頑張った顔を見せる。

私は、そんな顔が大好物ないじめっ子。笑

イかないよう、頑張れば頑張るほど、私も頑張る。笑

キミに見せつけながら、漆黒のグローブを動かす。

ラバーでもキミのカイカンの源を弄る。

そんな私からのカイカンを享受したキミは、

イキそう・・・。

を3回くらい繰り返した後、

イキそう・・・。

 

そう言いながら大きく果てた・・・。

 

イキそうじゃなくて、イク。

の間違いだよね。笑

 

私はそう言いながら、キミにとってカイカンではなく、くすぐったさの源になったモノを弄り続けたのでした。笑

 

ご要望が多いので、エナメルのキャットスーツ、作ろうと思っています。(^_-)-☆

作ったらお知らせするから、お楽しみに(^^)/

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

 

2件のコメント

  1. サイタマン

    エナメルのキャットスーツを作ったら、ついでにエナメルのニーハイブーツも作ってくださいね➡リクエストでやんす。上はエナメルのカチューシャ下はエナメルのニーハイ。羽織ったマントの下は純度100%ブラックな『悪徳バトルコップ』❗資産家の馬鹿息子を誘拐して拉致監禁した悪徳女弁護士グループのリーダー格のナツミは口封じで殺害した科学者に開発させた上で入手したメタルボディスーツを装着して性能実験を兼ねて資産家の馬鹿息子を殺害せずイタブリ尽くす❗そんなストーリープレイやってみたいな❗➡『バトルコップ』でネット画像検索してみて下さい。あれでブラックの純度が高ければ、まさに悪徳女弁護士が変身した『悪の女バトルコップなつみ』です❗

    返信
  2. なつみ

    サイタマンさん

    コメントありがとうございます

    エナメルニーハイブーツは所持しております😉

    キャットスーツの反響が大きいので、これは、作らねばと思っております(笑)

    作りましたらまた、アップさせていただきますね(^-^)

    上記のストーリープレイ、是非やりましょう(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です