調教

調教って、やってみたいけれど、どんな感じ?

って方、結構いらっしゃると思います。

主にですが、縛ったり、スパンキングしたり、少しSM寄りの内容になっていると思います。

痴女に責められたい。

という方は、痴女コースか、痴女DXコースをお薦めします。(^_-)-☆

 

 

今日のヘンタイクン、調教されてみたいとやってきた。

けれど、どうされたいの?

と聞くと、希望のプレイは痴女DXの内容。

コース、変更です。笑

 

四つん這いで、ア○ルに挿入されると、背中を仰け反らせてカイカンを示す。

サワサワとア○ル周りを触ると、それにも反応を。

そこを触ってもいい反応を示す、エロいカラダだ。笑

 

胸で圧迫すると、自ら私の胸に飛び込んでくる。

苦しいはずなのに、幸せです・・・。

そう、蕩けそうな顔で申告してくるのが可笑しくて、

私は、もっと圧迫をヘンタイクンの呼吸器へ与える。

目が蕩け、このまま外界を歩かせたら、ジャンキーで捕まりそう。

と心配になるくらい嬉しそうな顔をしている。笑

 

太腿でタマにも圧迫を加えながら、チ○ポを弄り、

乳首を舐めしゃぶっていると、

イカない約束をしたヘンタイクンの顔が苦悶に歪む。

まだダメよ。

イカせない。

私は、一切手加減せず、ヘンタイクンを責め続けながらも、ただただヘンタイクンの我慢だけを強いる。笑

ヘンタイクンはうっすら涙目にも見える様で頑張るが、限界を迎えつつあるようで、

イカせてください・・・。

そう懇願し始めた。

全身に圧迫を受けながら、大きく果てた・・・。

 

顔騎も希望だったけれど、今日は密着しながらのプレイを重点的にしました。(^_-)-☆

次回、機会があったら顔騎もしようね。(^_-)-☆

 

かなり疲れていたからよく眠れたと思います。

カリスマは、睡眠導入剤の役割も果たしま~す。笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です