ラバーと約束

キャットスーツが好きだけれど、

キャットスーツがないから、ラバーをいつも頼んでくれるキミ。

今度キャットを作る予定だよ。

というと、殊の外喜んでくれた。

これで、リアルに顔を見て約束をしてしまった。笑

 

キャットスーツ、来月にも作りに行きます。(^_-)-☆

そんなキミを今日は、後ろ手で拘束して、エナメルテープで上半身をぐるぐると。

乳首を外してね。笑

乳首が感じるキミの乳首を舐めしゃぶり、玄関でキミを壁に押し付け、

耳元で囁く。

 

こんないつ誰が通るとわからないところで、こんなに感じるキミは、ヘンタイだね。と。

マスクを被った私にヘンタイ呼ばわりされるのはキミは、心外だったろうか。笑

 

けれど、エナメルテープで上半身を巻かれ、身動き取れないキミは、十分ヘンタイの資質はあるよ。(^_-)-☆

 

そんな状態で感じまくって、可愛い声をあげる。

そのままベットへ誘い、両脚を広げ、玉とチ○ポを弄る。

硬くなっていく玉とチ○ポ。

ゆっくりとそれを撫で上げ、カイカンを煽る。

キミは、感じて、ああ。

としか声を上げなくなるが、カラダは正直で、

ああ。

のしか言わないキミより饒舌に私の質問に答えてくれる。

気持ちいい?

私の質問に答えるのは、舐めしゃぶられた乳首。

硬く、いきり立ち、

気持ちいい。

と答えてくれる。

玉もチ○ポも、硬くなり、私に答えてくれる。

カイカンを享受しまくっているキミのカラダは、全てが硬く、

私に、気持ちいいです・・・。

 

と、キミの代わりに答えてくれているよう・・・。

ああ。

しか言わなくなったキミより、よっぽど饒舌だね。

私はほくそ笑み、キミの感じるところを責めていく。

 

左の乳首をエナメルのグローブで弄り、

右の乳首を舐めしゃぶる。

私の舐める音がじゅるじゅると響く部屋。

チ○ポを弄る、ズボズボと言った音が淫靡に聞こえる部屋。

 

そこで、静かにキミはカイカンを高めていく。

 

イカせてください。

イキたかったら、私にそうお願いするのよ。

キミの目を覗き込み、そう伝えると、

キミは、

オウムのようにそれを繰り返した。

イカせてください・・・。

それからキミは、更にカラダの粘膜全てを硬くさせていき、

大きく果てた・・・。

 

キャットスーツを作る約束と、もう一つの約束。

お互いが、交わした約束。

それが施行されるの、楽しみにしているね。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

4件のコメント

  1. 匿名

    来週初めてお店に行こうと思います
    手袋フェチなので
    そんなプレイは可能ですか?

    返信
  2. なつみ

    匿名さん

    コメントありがとうございます

    手袋フェチの方いらっしゃいますよ😉

    ご予約の際に手袋をご用命ください

    サテン、エナメル、ラバーなどありますが、何がお好きですか?

    お好きなものをご指定ください(^-^)/

    装着した手袋を存分に堪能できますプレイをしたいと思います

    お目にかかれますのを楽しみにしておりますね(^-^)/

    返信
  3. サイタマン

    ナツミ様、キャットスーツ新調しましたら是非とも上はカチューシャとマスク、下はニーハイまでの完全ブラックエナメルのフル装備のプロフィール写真アップして下さいませ❗もちろん、わたくし写真をオカズにしてプレイには行かない❗なんてケチなコトしませんから❗➡悪徳女弁護士ナツミ、資産家の馬鹿息子から財産を収奪したあげく、殺害した科学者から強奪したメタルスーツに変身❗馬鹿息子を異次元空間に拉致し、メタルスーツの性能実験を兼ねてイタブリ尽くす❗そんなプレイ必ず実現したい❗おそらく中村あずさ演じた『女バトルコップ➡詳しくはネット画像検索を❗』よりカッコ良さそう❗

    返信
  4. サイタマン

    追伸・上から下まで漆黒エナメルで覆ったメタルスーツを覆うマントもヨロシク御願いします❗➡マントはエナメルやらラバーじゃなくても結構なんですが…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です