豚のご尊顔

豚のマスクでプレイするのが大好きなYクン。

いつも、豚のマスクを被るのは、非日常感と、そして、恥ずかしさを隠すためもあるんじゃなかろうか・・・。

ふと、そんなことを考えた。

何故なら、マスクを被ったその後も、私とガッツリ視線を合わせようとはしない。

たまに流し目のように見てくる。

けれど、私は、ずっとYクンを見つめている。

だから、いつ私を見ても、いつも目があったはず。笑

 

豚のマスクからは、Yクンの目しか見えない。

鼻も口も、マスクの下に隠れている。

当然、息は通常よりしにくいはずだ。

だけれども、その息を塞ぐように、私は豚クンを胸の谷間に沈める。

苦しがることもなく、豚クンは幸せだと宣う。

 

自らの乳首を弄らせると、強めに引っ張る様に弄りだした。

そうね、強めが感じるのよね。

私は、歯で扱くように乳首に刺激を与える。

豚クンの乳首に着けた私の真っ赤な口紅。

それが私の胸に返ってきたとき、私は因果応報という言葉を思い出す。

人にしたことは返ってくる。

この状態を写真にとって広辞苑に載せられたらさぞ面白かろう・・・。

 

益体もないことを考えて、それを豚クンにはなし、二人で笑う。

笑いながらも、チ○ポは屹立し、赤く充血しているように見える。

思い出したように、そっと玉を掬い上げるように撫でる。

これも豚クンが感じるポイント。

不意にやってくるカイカンに、

 

ああ・・・。と、

たまに漏れる吐息も、大きくなった頃、

いきなり、イキそう・・・。

そう言うと、大きく果てた・・・。

 

いつも、次回の目安を言ってくれる豚クン。

その、次回までの間に、したい思いを溜めておいてね。(^_-)-☆

それを解放できるプレイをしたいと思っています、(^^)/

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です