癒し

人によって、癒されるものって、それぞれ。

私は、プリケツ。

プリっとしたお尻を見ると癒される。笑

そして、それに触れると、至福。笑

 

Sクンのお尻はまさに理想的。

なでくり回して、なんなら吸い付きたい。笑

今日も、それを告げると、

今なら触り放題。笑

という嬉しいお言葉が。

もちろんなでくり回しました~。笑

四つん這いになったSクンのお尻をなでくり回し、中心部の粘膜に指を這わせる。

粘膜をも優しく撫でてると、Sクンの前のモノが反応を示しだした。

 

私は、それを横目に、左のお尻の頬にかぶりつく。笑

真っ赤な口紅が左のお尻の頬に移動したところで、

今度は中心の粘膜にオモチャを沈める。

そして、右のお尻にも口紅の移動をすると、

図らずも左右対称に真っ赤な跡が付いた。

私はこの偉業をSクンに知ってもらうべく、

スゴイ。

私って天才。(^_-)-☆

 

などと、アホな喜びをぶつけるが、Sクンは呻くのみで、

私の言葉など耳に入っていない様。

ア○ルに挿入されたオモチャを動かしながら、

チ○ポを弄る。

たまに、ゆっくりと引っ掻くように玉を撫で上げると、

呻き声は、イキそう・・・。

と言語を告げ始める。

仰向けにして、Sクンの目を見ながら、

何言ってるの?

まだイッちゃだめだよ。

そう告げ、寸止めを繰り返すと、

Sクンの腹筋が痙攣を始めた・・・。

ガマンするとき、お腹に力が入るそうで、

呼吸も荒くなる。

これ以上ガマンしたら、Sクンの身に危険が。

と私が思った瞬間、大きく果てた・・・。

過呼吸のようになっていたSクン。

それを心配して、2度目は、我慢せずにイっていいよ。

と、優しく告げる。

すると、Sクンはイク寸前、やっぱりお腹が痙攣をはじめ、

そして大きく果てた・・・。

 

おいっ。

ガマン関係ないじゃないか。

呼吸の荒いSクンのイチモツに制裁を加え、その後、Sクンが盛大に叫んだのはここだけの話・・・。笑

 

疲れた時、私を思い出して来てくれたの、本当に嬉しかったよ。

私がSクンに癒しを貰ったように、私もSクンの癒しになったなら、それは本当にうれしいです。

来てよかった~。

と、笑顔を見せながら帰っていく姿は、実は、何よりも私の癒しです。(^_-)-☆

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です