スパイダーウーマン

今日、初めてスパイダーウーマンになった。

最強のヒーローであるスーパーマンをオモチャとして甚振ろうとしている、私、スパイダーウーマン。

女性とは戦いたくないと、紳士的にふるまおうとするスーパーマンを挑発して、対戦に持ち込む。

勿論、勝算があるからだ。

そして、スーパーマンの力が抜ける媚薬を投与し、骨抜きにしていく。

ヒーローであるスーパーマンは、すぐに陥落したりはしないが、徐々に追い詰められていく。

それをほくそ笑みながら見ている私。

動けないスーパーマンのア○ルに浣腸液を注入する。

漏らさないように栓をしてあげる。

そう言いながら、更なる苦痛を与えるべく、オモチャを挿入して、弄る。

液体を大腸に入れたまま、その入り口を弄られるのは、どれほどの苦痛であろうか。

正義のヒーローと言えど、内臓は鍛えられていない。

私からの嘲笑も聞こえないくらいに悶え苦しむその様を見ながら、お尻やお腹にパンチを与える。

少しの刺激も、今のスーパーマンには大きな反動となって返ってくるようで、

呻きながら芋虫のように這いずり回る。

あ~あ。

ヒーロー形無しね。

こんな姿子供たちがみたらどう思うかしら?

足蹴にしながら、スーパーマンを詰っていると、我慢の限界を迎えたスーパーマンは懇願し始める。

トイレに行かせろ。

いかせろ?

それが人にものを頼む態度?

行かせてくだ、さい・・・。

屈辱を堪え、プライドを打ち捨て頼むが、時すでに遅し、

なんと、ヒーローはお漏らしをしてしまう。

当然、それを私に詰られ、スーパーマンの心は折れた・・・。

私に詰られながらも、媚薬の効果も手伝って、大きくなるチ○ポを止められない。

刺激を与えられると、今度はカイカンのうめき声が出だした。

何?

こんな辱めを受けているのに感じてるの?

ヒーローじゃなくて、単なるヘンタイね。

詰りながら、笑いながら私から浴びせられる言葉に、反論をしなくなり、

どんどんカイカンに没頭していく。

そして、

イカせて下さい・・・。

そう懇願し始めた・・・。

堕ちた。

私はほくそ笑み、私はオマエの何?

と問うと、

ご主人様です。

と、答え始める。

私はご主人様のマゾペットです。

そう言いながら自ら乳首を弄りだした。

そして、イク~。

と言いながら連続で大きく果てた・・・・。

 

今日もヒーローを倒してしまった・・・。

地球の平和は、私が壊す。!笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です