詰る

緊張していたキミを四方山話でほぐして、お風呂へ誘うと、

突然キミの表情が変わった。

突然入ったスイッチ。

それは女性もののパンティーだった。

お風呂に入るからと脱いだデニムの下に履いていたのが、女性ものの下着だったのだ。

それを私に見られる。

そう思ったとたんに、キミはカリスマに来るにふさわしい人に変身した。

その顔を見て、私もスイッチが入る。

お風呂でキミを詰る。

キミは自分のコンプレックスを刺激してほしい。

それを罵倒してほしいと言ったね。

普通に言ったらただ、ケンカを売っている人。笑

けれど、これはキミのカイカンのスイッチを押す言葉。

 

こんなに小さなチ○ポのくせに何感じてるんだよ。

キミを見下ろしながらその言葉を告げると、キミのイチモツはさらに膨らむ。

 

お風呂から出て、四つん這いにさせると、そこにオモチャを。

キミはア○ルも凄く感じるよう。

挿入したオモチャを引き合いに出し、

 

オモチャより小さいチ○ポなんて初めて見たわ。

こんなの何にも役に立たないのに、自分だけ感じちゃうんだね。

私は次々に罵倒していく。

それに呼応して、キミはどんどんカイカンを高めていく。

そして、いきなり大きく果てた・・・。

 

いつもは遅漏なんです・・・。

そう言っていたキミの言葉が信じられなかったのは、

2度目も早々に感じてしまったキミを見ていたから。笑

玄関に連れて行き、キミを見下ろしながら罵倒する。

 

オンナより小さいなんて、なんてチビなの。

それでもオトコ?

オトコの象徴もこんなに小さくて、本当にダメなやつだな・・・。

 

キミは私の罵倒に玄関でどんどんカイカンを高めていく。

そして再び大きく果てた・・・。

 

終わった後、話しているときに、

いきなりスイッチが入ってびっくりしたよ~。

というと、キミも、私がいきなりスイッチが入ったように見えて驚いたと。

お互い驚いていたとは、聞いてみないとわからないもんだね。笑

 

キミのカイカンのツボを押せて、楽し気に帰っていく姿が見られて、

私の満足のスイッチも押せたプレイでした~。(^^)

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. S

    先日はありがとうございました!

    いつも本当に遅漏なのですが、なつみさんがお上手なのですぐイカされてしまいました。
    最近は疲れも溜まっていたので、良いストレスの発散になり
    とても満足できるプレイでした。

    また都内に行った際には伺いたいと思いますので宜しくお願いします!

    返信
  2. なつみ

    Sさん

    コメントありがとうございます

    返信遅くなりすみません

    次回は、それを証明してもらおうかな(笑)😉

    また、ストレス発散したくなったらお待ちしておりますね(^-^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です