あっつ~い

ご無沙汰しております。

暑くて脳みそ溶けてました・・・。(;^_^A

夏休みも頂いて、リフレッシュし、久しぶりに出勤した昨日、

あった初めましてクン。

初めましてなのに、乱入を希望してくれて、はるなさんと共にプレイへ(^^)

 

初めましての方にはどんな事がしたいか詳細を聞きます。

なるべくしたいプレイに沿えるように。

その時、ア○ルは怖いからやめてください・・・。

そういう初めましてクンの真剣な顔が可笑しくて、ついからかってしまった・・・。

 

お風呂でも、感じすぎて、イキそう。

と言い出す初めましてクンに、そんなことを言うと、入れちゃうよ。

と脅してみたり、

右と左から乳首を弄りながら、

手が余っているから、ア○ルへ入れちゃおうか~。

と言ってみたり・・・。

 

その度に、

やめてください・・・。

そう慄くけれど、チ○ポは屹立したままで。笑

はるなさんと一緒に、乳首とチ○ポと言葉責めで脳に刺激を与える。

 

初めましてクンは、何度も、イキそう。

と繰り返すが、その度に笑いながら寸止めを繰り返すと、

イカせてください・・。

と、懇願が始まった。

懇願を聞き入れるとすぐに、大きく果てた・・・。

 

初めて、寸止めを経験したらしく、

凄い経験をしたと言われ、

そう言えば、普通のHな事案では寸止めとかないな~。と思い当たるという・・・。笑

私にとって、寸止めは普通のことになっていた事に密かに驚いたこの日の出来事。笑

 

その後、2度、大きく果て、計3回もイキまくった初めましてクン。

あの後は、よく眠れたことと思います。

寝過ごしてないといいな。笑

 

人生には初めましての経験がいっぱいあると思う。

いつか、ア○ルにも突然興味が出たら、是非、初めましては、私に(^_-)-☆笑

 

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です