一週間

先週未曾有の大震災が起こってから一週間がたちました。

毎日色んな情報が飛び交って、それを見ているだけで疲弊しそうです。

「共感疲労」

ってのをしてるんだと思います。

また、悲惨な状況のテレビを見すぎて、PTSDになる人も増えています。

みんな、大丈夫?

自分に出来る事は、した方がいいと思うよ。

でもね、出来ない事までは、仕様が無いんだよ。

それよりは、出来る事をして、あとは、なるべく日常をおくるってのも大事なんだよ。

私はここにいるよ。

疲れたり、癒されたり、息抜きしたくなったらおいで。

一緒に楽しいことしよう。

それは、人間にとって大事な日常だもん。

ね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です