ピーマン

7a1ccb5b.jpg 

長閑な土曜の昼下がり

ってことにしたくて、オムライス。
なんだか、私ってば、乙女みたい・・・。笑
でも、この黄色い卵の下には、ピーマンがたっぷり入ったチキンライスが入っているのだ。

それを、ピーマン嫌い。 とかっていってた、君の口に、 あーん。 って大きく入れてあげたい。

そして、目を白黒させるとこころをみてみたい・・・。

楽しそう・・・。

私って、いじめっ子体質なのね~。笑

見た目が大丈夫そうだからって、惑わされちゃダメなのよ~。笑

ね、Rちゃん。

大きなお口を開けてまっててね。笑

うーん。 私ってば、Sっ気満載だなと、再確認。笑

 そんな呑気な、土曜の昼下がり。

 たまには呑気もイイよね。

人生はメリハリだよ。

毎日頑張ってる君。

 たまには休みにおいで。

いじめっ子が待ってるよ。笑

4件のコメント

  1. R

    ピーマン?
    R?
    俺かっ
    Σ(゜ω゜*)
    俺の事なのか
    (°◇°;)
    ヘタレ研修医の…
    それとも違うRなのかっ
    ヘ(°◇、°)ノ~わからーん
    でもコメントしてみた
    ( ̄ω ̄)違ってたらゴメンナサイ
    オムライス旨そう

    返信
  2. なつみ

    ピーマン嫌いなんて、そうそういるのかしら?
    貴方のことよ。Rちゃん。笑
    この美味しそうなオムライスの卵の下には、ピーマン君がいるのよ~。
    それをお口に入れたらたのしそ~。
    って思いながら作ってたのよ。笑
    ピーマンで目を白黒させてみた~い。笑
    ちなみに、ピーマン入りのオムライスはとっても美味しかったです。

    返信
  3. R

    ローハー
    Ο(≧Д≦)Ο
    よかったー。俺の事で…
    違ってたら超KYじゃないですか
    Щ(゜Д゜`Щ)
    (ーωー)b
    オムライス旨かったですか。
    俺も食べたいです。
    (≡・ω・≡)

    返信
  4. なつみ

    いいよー。
    ピーマンたーっぷりだけど。笑
    大口あけて食べてね。
    Rちゃんのためにピーマン特盛りにしてあげるね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です