痙攣

be8793f1.jpg乳首をさわると全身でピクピク。

 顔をさわってもピクピク。

もちろんあそこも、ピクピク。笑

全身でピクピクして、腹筋が痛いっていってた、Kちゃん。

 気持ちよくなって、しかも腹筋もできるなんて、いい運動したね。笑

運動不足って言ってたから、明日は筋肉痛かな。笑

お腹はさわっちゃダメ。 とか言われると、そりゃ触ってみたくなるよね~。笑

 あう。あう。あう。

っていってる姿がかわいくて笑ってしまったよ。

たくさん楽しませてくれてありがとう。

くすぐったさと気持ちよさが常に同居するなんて、難儀な身体。

って思ったけど、それも、また、新しい快感ね。

 また、太腿とお尻で踏んであげるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です