キス

キスの反対は、スキ。

だもんね。

キスって、やっぱり感じるよね~。

今日は大塚でHと楽しい時間をすごしました。

Hってば、ずーっとイクの我慢して。

その我慢してる顔が、私のドつぼ。笑

可愛くて可愛くて、ずーっといかさないでこのまま、いじめてあげようか・・・。

ってお尻から、矢印の形の尻尾が生えそうになったわ。笑

いやー、可愛かったな~。

あんまり可愛くて、食べちゃいたいくらい。笑

ずーっと見つめてました。

Hが苦悶に歪んで、目を瞑ってる顔も、私をエローい目で見つめる顔も、

全部見つめてたから。

夜夢に出てきそうなくらい見つめてたから、残像があるわ。笑

また、楽しいことしようね。

次は、アレかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です