なんか良いことありそう

c6abe8f6.jpg 台風って子供の頃はワクワクしたな~。

今は甚大な被害がわかるようになったから、ワクワクしたりはしないけど・・・・。

でも、雨の後には、たまにこんなラッキーも。

というか、こんな綺麗な虹は初めて見たよ。

 いろんな人が写メ撮ってました。笑

なんとなく幸せを感じたから、お裾わけ。

み~んな幸せになれるって難しいけど、

それでも、より多くの人が少しでも幸せ感じられる世の中だといいなって、 思ってる。

ホントだよ。

ほんとだってば・・・。

閑話休題。

幸せのお裾わけの具現化してほしかったら、遊びにおいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です