サミシーンってうけた。笑

大型サイクロサミシーン。

が、頭上を旋回しているけいちゃん。笑

照れて、笑ってばっかりいたのに、

感じてる顔はめちゃめちゃ色っぽくて、オンナ。

でした。

んもー。

可愛くなっちゃって。

あーゆーのは自然に出来るものなのかしら。

ってことは、私もあんなに可愛くなれるのかな・・・。(-_-;)

また、まったりトークもしましょう。

そして、また、股間をびちゃびちゃにしましょう。笑

色々してアゲル。

次はセーラー服で犯されるってのは、どうかな?

個人的好みですが・・・。笑

またね。

けいちゃん。

自分の名前忘れないでね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です