Nくん

N君は、と~っても従順なこでした。

私の好み。

素直な人は大好きです。

感じまくってくれる人も、もちろん大好き。

反応がいいと、張り切ってしまう。

全身子鹿のようにピクピクさせながら感じてくれたのは可愛かったな~。

でも、なぜ?

何故歩けなくなってたの?笑

刺激が強すぎたのかしら?

腰を振って頑張ったのは私のはずなのに、

どうして、N君が明日の筋肉痛を心配してたのかは、謎のまま。笑

初めての体験は如何だったかしら?

無理です~。

っていってたけど、わりとすんなりいったじゃない。

また、しようね。

私のお楽しみをとらないでね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です