ナツヤスミ終了

fcd7eab6.jpg
人生には休みも必要だ。

けど、なが~く休むとボケるね。

ということで、なつみのナツヤスミも終了し、今日から張り切って出勤しました。

英気を養いまくった私は元気だよ~。

今日は、な、なんと、人生初の4時間。

オンナの娘のMちゃんは、脚がと~っても綺麗な娘でした。

ストッキングに包まれた脚は、いっそ艶かしくもあって、張り切っちゃった。

とある設定を考え、どんどんのめり込む、オンナの娘と、犯す私・・・・。

犯すって、楽しい。笑

あ、ただし、本当は合意だからこその楽しさなんだけど。

お土産にチョコレートもいただいて、チョコをと、楽しかった記憶を胸に帰ったなつみでした。

ありがとう、Mちゃん。

また、しようね。

4件のコメント

  1. mika

    作日はお世話になりました。ところでポラロイドおいて行かれましたが、送りましょうか?送り先教えてください。

    返信
  2. Mika

    今朝は5時に起きて8時50分の便に乗れました。
    さてポラロイド忘れて行かれたので、フロントに預けました。取りに行ってください。
    ではまた・・・

    返信
  3. なつみ

    みかちゃん。
    土曜日は楽しかったよ。
    ありがとう。
    ポラ忘れてしまったなんて・・・。
    お手数をおかけしました。
    ありがとう。
    明日にでも取りに行ってきます。(>_<) みかちゃん、朝早かったのにありがとうね。 本当に気のきく優しい娘さんだね。
    また、待ってるね。
    チョコも美味しく頂きました。
    色々ありがとう。

    返信
  4. なつみ

    みかちゃん、
    ポラ引き取りに行きました。
    メッセージまでついてて・・・。
    本当に助かりました。
    ありがとう。
    また、逢える日を楽しみにしていますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です