Mおくん

ボンテージ好きのMお君。

お尻は好きじゃないって言ってたけど、

私の指とフィットして、とってもかんじるって言ってくれて嬉しかったな。

ただ、何が1番良かった?

って聞いたら、

顔。

だって・・・・。

顔がすんごく好みだって。

それはそれでとっっても嬉しいけど、

あんなにヨガってくれたお尻よりいいって、

お尻の立場は?笑

私の指はとっても長いんだけど、

それが全部入ったんだから、これからも、お尻行けるね。

また、しようね。

楽しかったよ。

で、Mおくんとは関係ないけど、初めて見た三角のスイカ。

この世にはなんでもあるんだな~。

って思った瞬間でした。4831eb82.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です