渋谷にもお祭りがあるんだね~

ad9e5256.jpg
遠いところからきてくれたK。
純朴なKはボンテージ好きの恥ずかしがり屋さん。
直立不動で迎えてくれました。笑
「冷たい目で睨んでください」
といわれ、要求に応える私。
こういうのも楽しいね。
でも、今は、笑顔は禁物なのだ。
Kはと~っても感じやすくて、いい子でした。
いつも、お仕事お疲れ様。
また、息抜きにおいで。
楽しかったよ。
また、しようね。
で、ホテルからの帰り、渋谷にもお祭りがあると知った、秋晴れの今日でした。
こんないい天気の空を見ると、智恵子抄を思い出す。
東京にも空があり、渋谷にも風情があるというお話しでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です