ゆうちゃん

オトコの娘久しぶりっていうゆうちゃんメイドさんにあったよ。

私は当然ご主人様。

メイドの乳首はご主人様の乳首。笑

という、ジャイアンのような私の理念の元、

ぽってりと大きなゆうちゃんの乳首を弄ぶ私。

本当に大きくてイジリ甲斐が満載。

恥ずかしがりやなゆうちゃんは、無言・・・。

でも、カラダは正直意だから、ぴくぴくしちゃう。

恥ずかしがられると、それはそれで萌えるんだよね~。笑

ゆうちゃんの感じるとこ私に教えて。

っていっても、恥ずかしくて言えないゆうちゃん。

それでも、身体でお答えしていただきました。

ふふふ。

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です