最強変身

どうも。

オトコの娘さんを増やそう推進委員会の委員長の名に恥じない活動を心かけているなつみです。

やっぱ長いな。笑

今日オトコの娘さん初めて。

というあすかちゃんにあいました。

あすかちゃん、緊張しすぎて、私の目を見られない・・・。

目と目が合うように、私が動くと、あすかちゃんも動く。笑

これ、永遠に無理なパターンかしら。笑

って思ってたけど、可愛くするべく、お顔みせてもらわなきゃ。

と、近寄って観察すると、あ~ら、あすかちゃん、とっても可愛くなりそう。

お肌ツルツルだし、オメメは切れ長の色っぽさ。

俄然張り切っちゃう。

可愛くなりたくてきたって期待にも答えなきゃ、委員長の名がすたるわ。笑

で、頑張ったあげく、可愛くなりすぎた~。

嫉妬心と敗北感が胸を渦巻くくらい。笑

栗山千明さんにそっくりな、清楚系のいっろぽさ・・・。

あの~、変身ハンパないんですけど・・・。(^。^;)

あすかちゃんが喘いでる顔を見ると、倒錯しそう。

私が触ってるものは、本当にあすかちゃんのものなのかしら・・・。

あまりの色っぽさに、オトコの娘さんじゃなくて、オンナの娘となにかしているんじゃ?笑

喘ぐ口元の色香にクラクラしながら、どんどん熱が入る委員長でした。笑

ありがとう。

たのしかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です