日本語

言語を解さない人とお話するのは大変だ。

逆に、話が合うって楽しいね。(^O^)

今日は海外に出張行って早五年。

日本語が恋しいってHにあったよ。笑

話すのが楽しくて、プレイ中もお話を。

エロってより、爆笑。って感じでした。笑

でも、それがHのご要望。

ご要望にお応えするのは私の役目~。

ボンテージで、大爆笑。

ニーハイに興味津々なH。

エロから経済から、これからの日本の行方まで。

多岐にわたるお話をしました。

おおきいんだか、小さいんだか。笑

でも、とっても楽しかったよ。

また、帰国したら、おいで。

郷愁を感じたら、日本の良さを感じさせてあげるね。(^O^)

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です