そっくり・・・かな?

6eda2f78.jpg

とある駅前で見かけた○チローのそっくりさん。

思わず写メってしまいました。笑

みんな写メってたけど、みんなは何に使うんだろう・・・。?

私も思わず写メったけど。笑

といことで、ここにアップ。

顔が似てるって天性かな。

私はいろ~んな人に似てるって言われる。

さてさて、一番似てる人は誰でしょう?

私にあいに来てくれたら教えてね。(-^〇^-)

ちなみに、一番言われることは、エロい顔してる・・・。です。

それって、最早、誰似とかじゃないね~。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です