治療は的確だったはず。笑

今日は春になったな~。

と気分が高揚する天気。

8fb3b7cb.jpg

こんな日は、遠足に行きたくなるね。

ちょっと遠出したり、いつもと違うことをしたり・・・。

ってことで、オトコの娘さん初めての、ゆうこちゃんが来てくれました~。笑

ゆうこちゃん、初めてらしく、すご~く緊張してて、私と目を合わせてくれないカンジ・・・。

なのに、脱いだら、前がビンビン・・・。笑

まだ、触りも何もしてないのに・・・。

緊張すると立っちゃうんだ。

という奇病にかかってるみたい。

大変な病気だね。笑

私にできる限りの治療をしよう。

でも、これが、治療すればするほど、堅くなるばかり・・・。笑

あの手この手で治療に勤しんだけど、初めてとか言ってるゆうこちゃんは、

感じるばかりで、衰えを知らない。

素晴らしい。

けど、ワタクシには治せないようですわ。笑

感じすぎて、ダメと、イクを繰り返す。

そして、いきなりの放出。

本当にそれは突然で、呆然とする二人。

けれど、アソコは堅いまま・・・。笑

そのまま、2度目に突入です。笑

ゆうこちゃん。

あなたの奇病は治らないと思われるので、それも長所と考えて、更にヘンタイ度を高めていきましょう。

ワタクシそちらのお手伝いなら出来ますわよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です