久しぶりに来てくれたR。
渋谷の時も凄かったけど、今日、私が部屋のドアを開けた時のファッションも凄かった・・・。
って、アレはファッションって言っていいものだろうか・・・・。(^_^;)
紐とパンツ。
あ、決して紐パンではなくて、紐とパンツ。笑
その紐を乳首にこすりつけながら、Rに呼び掛ける私。
また来たのね。ヘンタイ君・・・。
眩しそうな顔をするRは、
恥ずかしい・・・。
って言いながら、もっと恥ずかしい事を私に見せたいかわいい子。
紐とパンツと乳首をいじりながら、Rを攻めたてる私。
その責めに答えてくれるRだけど、脚がガクガクして、まるで産まれたての子鹿のよう。笑
立っていられなくて、座り込むかと思いきや、そこはR。
踏ん張って、私の責めを受けてる姿は、可愛くて仕方ないね。
そして、その時は突然来た。
乳首とアナルを攻めながら、さて、次はここを・・・。
と思って、Rの局部に手を伸ばそうとしたその時、
突然Rが、
あ、逝っちゃうう・・・・。
と。
思わず見つめあう二人。
そして、二人で一斉にみたRのものの先からは、とろとろとあふれ出てきた白い液体が・・・。
あれ~。
私、そこ、今、ま~ったく触ってませんでしたけど・・・。
Rも初めての体験だったらしい。
まるでおもらししたかのように、突然きすぎたと・・・。
いきなりの大噴出に、私は思わRに
中学生か。
とつっこみを入れてしまったわ。笑
興奮しすぎました~。
といって、恥ずかしそうにしてるRの茫然とした顔、可愛かったよ。
でも、、今日はイッパイ我慢します。
といった言葉は遂行されなかったんだから、次回に期待してるね。
ありがとう。
楽しかったよ。
また、しようね。
昨日はありがとうございました~
もう自分でもビックリで、ただ茫然……
まさに中学生チックでした(笑
終わった後の、ドライのお話も面白かったです。
でも確かに我慢する約束を果たせてないので、次回は絶対頑張りますー!
Rコメントくれてたのに気がつかなくってごめんね。
設定がおかしくなってて、公開になってなかったから気がつかなかったよ・・。Y(>_<、)Y この前はびっくりだったね。 次回はた~っくさん我慢してもらうとしよう。笑 宿題は遂行してね。 ふふふ。