つけマツゲ

オトコの娘さんハジメテのかほちゃん。

競泳水着の肌触りが好きなんです~。

ってことで、競泳水着を身に纏い、オトコの娘さんに。

私のオススメなんだけど、競泳水着の肌触りが好きって人は、ストッキングもきっと好き。

ということで、次回はストッキングをオススメしました。笑

そんなかほちゃん、メイクとつけまつげを装着してから、

しきりに呟く。

女性は毎日こんなことしてるんだ~。

大変だな~。

って。笑

そうなんだよ。

毎日メイクして、毎日落とす。

これに、たまに不条理を感じる。

けれど、この時間が好きになったら、ホンモノです。笑

スレンダーなかほちゃんには競泳水着がとっても似合う。

まるで、中学生をイジメテルミタイ・・・。

なので、敢えて胸も膨らませず、幼い体型のような、オトコの娘さんに。

そんなかほちゃんだけど、カラダは実は大人だもんね。

しっかり沢山感じてくれて、大人な時間を過ごしました。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です