見つめあったその先には

久しぶりに来てくれたR。

渋谷の時も凄かったけど、今日、私が部屋のドアを開けた時のファッションも凄かった・・・。

って、アレはファッションって言っていいものだろうか・・・・。(^_^;)

紐とパンツ。

あ、決して紐パンではなくて、紐とパンツ。笑

その紐を乳首にこすりつけながら、Rに呼び掛ける私。

また来たのね。ヘンタイ君・・・。

眩しそうな顔をするRは、

恥ずかしい・・・。

って言いながら、もっと恥ずかしい事を私に見せたいかわいい子。

紐とパンツと乳首をいじりながら、Rを攻めたてる私。

その責めに答えてくれるRだけど、脚がガクガクして、まるで産まれたての子鹿のよう。笑

立っていられなくて、座り込むかと思いきや、そこはR。

踏ん張って、私の責めを受けてる姿は、可愛くて仕方ないね。

そして、その時は突然来た。

乳首とアナルを攻めながら、さて、次はここを・・・。

と思って、Rの局部に手を伸ばそうとしたその時、

突然Rが、

あ、逝っちゃうう・・・・。

と。

思わず見つめあう二人。

そして、二人で一斉にみたRのものの先からは、とろとろとあふれ出てきた白い液体が・・・。

あれ~。

私、そこ、今、ま~ったく触ってませんでしたけど・・・。

Rも初めての体験だったらしい。

まるでおもらししたかのように、突然きすぎたと・・・。

いきなりの大噴出に、私は思わRに

中学生か。

とつっこみを入れてしまったわ。笑

興奮しすぎました~。

といって、恥ずかしそうにしてるRの茫然とした顔、可愛かったよ。

でも、、今日はイッパイ我慢します。

といった言葉は遂行されなかったんだから、次回に期待してるね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. R

    昨日はありがとうございました~
    もう自分でもビックリで、ただ茫然……
    まさに中学生チックでした(笑
    終わった後の、ドライのお話も面白かったです。
    でも確かに我慢する約束を果たせてないので、次回は絶対頑張りますー!

    返信
  2. なつみ

    Rコメントくれてたのに気がつかなくってごめんね。
    設定がおかしくなってて、公開になってなかったから気がつかなかったよ・・。Y(>_<、)Y この前はびっくりだったね。 次回はた~っくさん我慢してもらうとしよう。笑 宿題は遂行してね。 ふふふ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です