久しぶりに渋谷へ

可愛くてちょっぴりドジな妹ができました。笑

お姉ちゃんが欲しかったんです・・・。

って言ったオトコの娘さん、ゆうなちゃん。

今日はセーラー服に身を纏い、私の妹になりに来てくれました~。

先月渋谷から大塚にお引越ししたことに気がつかなかったゆうなちゃんは、

渋谷で私を待ってるとのこと。

カワイイ娘が待ってるなら行かねば~。

ということで、久しぶりの渋谷へ。

金曜の渋谷は、ひとヒト人~。

そんな中、オトコの娘さんをイジメたい一心で突き進む私は、傍目にはどう見えたか。笑

お姉ちゃんが欲しかったんです・・・。

恥ずかしがり屋の可愛い唇から零れた精一杯のメッセージ。

私も可愛い妹は大歓迎です~。

ふふふ。

でも、妹だからって手を緩めません。

寧ろ可愛い妹がヨガる声が聞きたい。

私、幸せです~。

というゆうなちゃんの声を聞いていたら、私も幸せになったよ。

人に幸せをあげられるって、人から幸せを貰うってことなんだね。

今日も、楽しい時間でした。

その後のゆうなちゃんの悶絶も楽しかったよ。

ちゃんと帰れたかだけが心配です。

また、おいで。

色んなものが溜まりすぎる前に。

楽しかったよ。

ありがとう、ゆうなちゃん。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です