ツルツル

ツルツルした触り心地が好きなんです・・。

と言って、私の脚とBDをサワサワしてたノリ。

たしかにどっちもツルツル。笑

バックスタイルにして、ノリの感じるところをイジメてたら、

仰け反りながら、頭がどんどん下がっていくノリ。

まるでアラーの神に祈っているよう・・・。笑

それをノリに告げたら、ノリってばうまいことを。

いや、なつみさんに祈ってるんです。って。

ノリ、でも、祈ってるはずの私はお尻の方にいますがね・・・笑

ノリの感じるところは沢山あって、あっちもこっちもいじりまくりに弄ってたら、

どんどん女の子っぽく感じていくノリ。

たまってくると女の子っぽい仕草になってきちゃうんです・・・。

ってのには、一緒に大爆笑だったね。

次は女装して、オトコの娘さんになる約束、と~っても楽しみです。

また、たまってきたら、女の子っぽくなってきたな~って、誰かに指摘されたら、

是非起しやす。笑

た~っぷり虐めてあげるね。

たっくさん笑って、たっくさん楽しかったよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です