今日は最初から・・・。

僕、我慢できます。

と宣言をして、この前脆くも崩れさったオマエが、またチャレンジに。笑

ただ、今日のオマエはこの前とは違う。

今日は、我慢できますとは言いません。

と、最初から宣言を・・・。

あれ?

この前より我慢のやる気が落ちたのか・・・?(^。^;)

いや、宣言しちゃうとできない気がするから・・・。

と、面白いことを言うオマエ。笑

でも、その気持ち、わかる気もする・・・。笑

結果、この前より頑張れました~。

途中やはり、宥めたり賺したり、叱咤激励したりはあったけど。笑

ダメと、イキそうを繰り返すオマエに、

この前と同じじゃない。

と言ったら、

ザー○○でそうです・・・。

といったのは面白かったな~。

固有名詞が付いただけじゃん。笑

今日もたくさん感じてくれて嬉しかったよ。

異議あり。

は却下しますので、悪しからず。笑

先生から再びの忠告です。

今日のお酒も吸収がいいでしょう。

なので、日本酒の回避もうまくいっていることを祈ってるわ。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です