鮮烈な・・・。

部屋に入った瞬間、

あ~ん、なな嬉しい。

と、既にモードに入っていたななちゃん。

今日はたくさんイジメて欲しいの。

だって~。

勿論です。

大好きな女子高生をイジメルことに異存はないわ~。

どんどん世界に入っていくななちゃん。

女子高生なのに、こんなにイヤラシイコトして、なな、ママに叱られちゃう・・・。

と、ななちゃん。

ママには黙っていればいいのよ。今からななちゃんの全身を問診しないとね~。

と、ここは保健室の設定。

うれしい~。

ママには内緒でいっぱいイジメテください。

と、可愛く言うななちゃん。

それからのななちゃんの乱れっぷりはここには書けないわ。笑

色々な経験をしてきているななちゃんの妄想ははてしなく、

と~っても面白かったよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

5ea0892b.jpg

事務所の近くの桜が満開で綺麗なんだ~。

春ですね。

新年度の始りに、新しい世界を体験してみないかい。
~オトコの娘さんをこの世に広めよう委員会委員長より~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です