キスマーク

ボンテージを着たお姉さんに苛められたいんです・・・。

という、Yがまたまたやってきました~。

何がして欲しいのかな?

と、わざと聞く私に、

恥ずかしがっちゃって、

なんでも・・・・。

と答えるY。

なんでもなんて言ったら、本当に何でもしちゃうよ~。笑

足の裏ばっか触っちゃうんだから~。笑

ご要望によりたっくさん虐めてたら、

いきそう・・・。

の声と共に果てちゃって~。

なので、おしおきよ~。

と、そのまま続行したら、楽しげに?

笑い転げるからさ。

嬉しいのかと思って、さらに続行しちゃった。笑

このあとの予定を苦にしていたけど、無事終わってるといいね。

首の後ろにつけておいた爆弾のことは気がつかず帰ったから、

リーゼントのお兄さんに見つかっていることを祈るばかりです。笑

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です