乳首が・・。

乳首を触っただけで、感じすぎてイッチャウ・・・。

っていう、素晴らしい感性のたかちゃん。

本当によく感じてくれる子で、

ぽってりとしたイヤラシく大きな乳首は、まるで触られるために存在するかのように、

存在感抜群。笑

オトコの娘さんハジメテ・・・。

と言ってたけど、素が優しげなたかちゃんは、オトコの娘さんぴったりよ。

ここがいいの?

と聞くと、お口より先にクリちゃんがビクビクとお返事してくれるのには大ウケだったな~。笑

メイクしながら乳首を弄ると、

本当に乳首だけで、イッチャったたかちゃん。

しかも、何回も・・・。

今日はドライで沢山イってくれて、嬉しかったな~。

最後はペニバンで大きくイッタたかちゃんは、オヤスミしないと帰れないくらい、ぐったりしちゃったね。笑

大放出で、大満足~。

っていったたのに、そのあとのある事に大喜びしてたたかちゃん。

それが印象的だったって・・・。

あの~。

あんなに感じてくれて、盛り沢山だったプレイのあとのアレがそんなに印象に残るなんて・・・。

私を思い出すとき、小高い丘を思い出さないで、プレイを思い出してね。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です