妄想

キミの後ろに誰かいる・・・。

きゃ~。

朝からテンション高いなつみです。笑

というホラープレイではなく、二人しかいないのに、もう一人いる人に見せつける。

という仮想3Pプレイをしてきました。

仮想3Pがしてみたい。

と言われた瞬間、仮装?(^_^;)

という漢字の変換しか頭に浮かばず、????

が頭上を飛び交ってしまったけれど、やってみたら楽しかった~。

昨夜は久しぶりのT。

フェチとヘンタイさは天下一品。笑

もちろん、大絶賛な言葉です。

私たちのプレイを見ている人に見せつけるように。

舐めるように見つめながら、舌をくねらせ、背後にいるであろう人を想定して腰をくねらせる。

囁きかける対象は、第三者。

なのに、どんどん興奮してくるのはT。

されるがままに、ささやかれる言葉を受け入れ高まっていくT。

そして、私の号令とともに果てる・・・。

Tの考えたフェチは、本当に楽しかった。

2日前が誕生日だったというT。

おめでとう。

今年がTにとって良い一年になると良いね。

最近忙しそうだけど、また、息抜きしようね。

何事もため過ぎちゃ駄目よ。何事も、ね。笑

楽しかったよ。

ありがとう。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です