海の日は過ぎたのに。笑

ハードなブーツを履いて、みきちゃんは、私にお願いをする。

みきをイジメテクダサイ・・・。

は~い。

よろこんで~。

特にメイドをいじめるのは私の大好物です。

ぷっくりした唇がセクシーなみきちゃんの、その唇をみていると、自然にムラムラしてきちゃう。笑

言われなくても犯したい。

そんな私に、変態と言わしめるみきちゃんは、真性の、ド淫乱ヘンタイ。

あ、これ、褒めてるから。笑

マン○に入れてください。

と、腰をくねらせる様は、本当に、エロいんだから~。

と、心の声が漏れそうになるくらいエロい。笑

そして、乳首は感じないというみきちゃんだったのに、そこのは多大な反応が・・・。

どこもかしこも、感じるんじゃん。笑

いいのいいの。

感じやすい人は大好きです。

と、さらに責めていく私。

クリを刺激して、極限に達したみきちゃんは、さらなる放物線を描く。

大量の潮吹きを見せてくれました。

ぐったりと、足腰立たなくなってたけど、帰り大丈夫だったかな?(^。^;)

調教をされてたの。恥ずかしい・・・。

と言いながら節目がちになってた姿も可愛かったけど、

恥ずかしいと言いながら、最初から最後まで、屹立しまくってたくりに栄誉を贈りたいわ。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です