おねだり上手

きょうも可愛かったHちゃん。

2075cd21.jpg

可愛いお尻をも揉みしだく私。

モミモミしたくなっちゃう・・・。

そのうち、どこかで捕まったら、お迎えにきてね~。笑

そんな可愛いお尻のもち主Hちゃんは、当然、顔も可愛い。

メイク前も可愛いけど、メイク後は、本当にオンナのコのよう。

Hちゃんを四つん這いにして、オマン○を弄りながら、じっくり見ていた私に、

潤んだ瞳でお願いしてくるHちゃん。

四つん這いより、横になってもいいかな?

デレデレしながらも、

仕方無いな~。

という私こそ、Hちゃんに翻弄されているのかしら?(^。^;)

まあ、いっか。

カワイイ子に弱いのは、世の常です。笑

そして、今日のHちゃんは、一つ、お願いがあると、。

潮を吹いてみたいの・・・。

いいよ~。潮吹き、したことあるし。

でも、潮吹きにはHちゃんの我慢も必要よ~。

それから、潮吹きまでには、たっくさん感じて、大放出してくれないとね。

Hちゃんの感じるツボの乳首を執拗にいじめる私に、

流し目で、気持ちいいです・・・。

というHちゃんは、自分では気がつかないけど、魔性のオトコの娘さんだな。笑

そして、大放出の後に、頑張ってみたものの、くすぐったさに耐えられず、今日のミッションは終了。

次回の課題ですな。

新しいことや、課題って、未来を見据えて、前進していこうって気がするから好きです。

例のやつ、楽しみにみるね~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です