これな~んだ

6ba008f8.jpg

盗撮風に自分を撮ってみる。笑

これは、どこかわかるかな?

暑い日が続いて、溶けそう・・・。

と思っても、なかなか人は溶けないもんだ。笑

そして、ココも健在。

暑い日の圧迫も良いもんだよ。

さて、今日あった、K。

感じやすいと自認していしているK。

感じやすい人は大好きです。

でも、Kの感度は半端なかった・・・。

ある場所をサワサワしたら、突然、果ててしまったK。

脳内麻薬の効きが良すぎる。(^。^;)

それで、そこを逆手にとって、脳内の官能を鍛えていく約束をした私たち。

私に任せて。

さらなる官能を味わわせてあげる。

それまで、宿題のアレ、ちゃんとしといてね。(*´∀`*)

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です