ガマンガマン

今日は夜まで暑いねー
 
 
そんな暑い時には暑くて楽しい
密着も良いんじゃないかしら
 
 
今日のTと私のお約束
 
 
私はTを触るの止めないけど
 
Tは我慢してね
 
 
真剣な眼で
 
 
精一杯我慢します
 
 
と約束してくれたT
 
言質はとったとほくそえむ私(笑)
 
 
さて
 
Tの弱いところを攻め攻めで行きましょう 
 
 
アナルにモノを挿入すると
 
それだけで前からタラタラとお漏らしを始めるイヤらしいT
 
 
まだ全くさわっていないチンコから垂れる
 
イヤらしい液体を優しくお知らせしてあげなきゃ(笑)
 
 
 
それでもお漏らしが止まらないTは
 
気持ち良いと言いながら
身体をくねらせる
 
くねる身体を捕まえて
 
 
お漏らし激しい待望のモノをさわる私
 
 
私の手に呼応して
息を荒くしながら
 
腰をくねらせる
 
 
欲望に貪欲なTが可愛くて
 
もっと激しく
責め立てる私
 
 
 
どれくらい我慢したろうか
Tの口から呪文のような呻きが聞こえる
 
 
 
ガマンガマン
ガマンガマン
 
色んな我慢を見てきた私だけど
この呪文は新しくて面白かったなー(笑)
 
 
呪文も最後は効かず
 
大きく果てたTに
 
ここ何年かで一番楽しかったです
 
という言葉を貰ったのは嬉しかったな
 
 
 
あれから飲みに行って
飲みすぎてませんように
 
 
ビールはお酒だよ(笑)
 
ありがとう
 
楽しかったよ
 
またしようね
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です