恥ずかしがりやと積極性

久しぶりに渋谷まで、オトコの娘さんと楽しく過ごそうとやってきました~。

今日の渋谷も暑かった・・・。

一年前の夏は渋谷にいたはずなのに、何故か大塚より暑く感じる渋谷・・・。

人ごみのせいかしら?

喧騒を抜け、涼しいはずの部屋の中も、白熱すれば汗だくに・・・。(^。^;)

あきちゃんは、自分で可愛い下着やメイク道具を持参するという気合の入った娘さんでした。

やる気漲ってる人は好きです。笑

しかも、足のネイルまで施してあって、オンナっぷりも素晴らしい。

手も、綺麗にしてて、細部にまでこだわる可愛らしい娘さん。

そんなあきちゃん、恥かしいを連呼してる割には、やる気は細部ではなく、カラダの中心にも。

一番目につきやす部分が、こんもりと。笑

恥ずかしい・・。

という可愛らしさを持ち合わせているあきちゃんに、そこを指摘しない手はない。

クリちゃんがこんなになってて、イヤらしい娘。

というと、そこを隠そうとするあきちゃんの手を抑えて、脚を全開にする私。

抗うあきちゃんは、それが本気でない証拠に、力弱く、私にされるままに。

か細く抵抗するあきちゃんを四つん這いにして、後ろから入れると、

今までの抵抗が嘘のように、感じて、ヨガり声を上げる。

そこ、すごく感じます・・・。

といってのけぞらせた背中に滴る汗が、妙に艶かしくて、私の欲情をよりそそる。

イきそう・・。

というあきちゃんを諌め、まだまだ楽しもうね。といたぶる。

を繰り返して、果てたあきちゃんは、まるで外にいるかのように汗だくで、

夏を実感したのでした。笑

その後、山手線の人身事故ストップにあい、

なかなか渋谷を脱出できなかった私は、より、夏を実感したのでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です