会議室でこっそり

会社の先輩と後輩。

という、前回と同じ設定でりえちゃんを犯す。

オンナとオンナなんて、センパイ、いけません・・・。

というりえちゃんの太腿をまさぐりながら、こんなところへの呼び出しに応じた時点で、

もう、薄々、私の気持ちには気がついていたでしょう?

と、囁きな前をはだけていく私。

そんな、センパイ・・・。

私の手の動きに合わせて、熱い吐息を漏らすりえちゃん。

ふふふ。

もう、こんなに堅くして。

イヤなんて言わせないわよ。

といいながら、さらに深いところに手を伸ばしていく。

そんな会社の会議室・・・。

実際にやったらヤバイからこそ、楽しい設定。

誰かが来るかもしれない(来ないけど。笑)というシュチュエーションに、

段々と入り込み、想像しただけで、更に前を大きくしていくりえちゃんは、

想像の天才。

どうせなら、脳内から気持ちよくなったほうが楽しいもんね。

りえちゃんと一緒に会議室に飛ぶ私の脳は、それを想像するとやはり興奮してくる。

そして、二人の周波が合致したとき、りえちゃんは大きく果てた。

肩で息をするりえちゃんが、とっても可愛くて、次回も会議室に飛ぼうと決めたなつみでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です