通は白いもの。

一見すごく穏やかそうで、エロのエの字も考えていません。

というような風貌のやっちゃん。

でも、その実態は・・・。

まあ、カリスマに来てくれているという時点で、エロくない訳がないんだけれども。笑

おれは、もう、おっぱいとかっていのうは通り越したんだ。

今は、白いものを考えると興奮するんだ。

というやっちゃんに、最初????な私。

しろいもの?

雲とか?

爽やかな夏休みのよう。笑

と思っていたんだけれど、もっと聞いてみたら、

精子が、子宮に到達していくようなイメージらしい。

う~ん。エロも進化しすぎると、原点に帰るというか。

料理も極めると、出汁が命というか。笑

なぜか、とっても納得しつつも、面白くなった私でした。

白いものを見たら、これから微笑んで?しまいそう。

白いものを見て笑みを浮かべる不振な人を見かけたら、それは私です。笑

今日は、やっちゃんに最後の一矢を報いることができて、ご機嫌な私。

次回も是非、楽しく白いものを目指して、頑張りましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です