悪役の女王様再び。

1321957f.jpg
今日も、これを着て、悪役の女王様になる私。笑

またまた、器用に自分を拘束するHだけれども、さすがに、支柱に後ろ手での拘束からは脱出できないみたい。

それをいいことに、Hをイタぶり、顔を押さえつけ、目を見つめながら、責める。

もう許してください。

助けてください。

懇願してくるHだけれども、そこは、プレイ。

本気で逃げたがってはいない証拠に、真ん中のモノはそそり立ち、衰えることを知らない。笑

こんなになってて、なにが逃がしてくださいだよ。

嘘つきな口だね・・・。

と、攻めれば攻めるほど、そそり立つそれは、早くもおもらしを始める。

歯を食いしばって、咆哮を上げながら快感に耐えるHだけれども、

今日は、本懐を遂げるまでに、やっぱりおもらしを5回ほど・・・。(^。^;)

最後にぐったりも、そりゃするよね~。笑

来たときの元気ないね~。

と言ったら、

遣りきった感と、満足感と、倦怠感で、ぐったりです。

といっていたH。

全力疾走5回分は、体に応えるわな。(^。^;)

借りたものガン見しておきます。笑

楽しみ~。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

2件のコメント

  1. てつ

    これは凄い♪
    Hさんの記事に
    コメントしてすみません。
    このコスチュームもすごいけど
    例のコスチュームも完成間近です♪
    随分ご無沙汰してしまいましたが
    久しぶりにママに会いたいTです。

    返信
  2. なつみ

    Tちゃん
    コメントくれてたんだね~。
    遅くなってごめん。
    Tちゃんとも、あのコスチュームで楽しみましょう。(-^〇^-)
    ふふふ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です