初めてなのに・・・。

オトコの娘さん初めて。

オ○コも初めて。

というTちゃん。

緊張して手が震える・・・。

とかいう、可愛らしい娘さん。

けど、メイクして変身して、いざバージンを。

むふふ。

初めてだし、入るかな~。

と思っていたら、私の愛するパールちゃんは、スルスルとマ○コの中へ。

え?

初めて・・・。だよね?

初めてのマ○コはどう?

とTちゃんに問いかけると、

気持ちいいです。

でも、もっと大きくてもイイかも・・・。

と、強者な発言。

お~。
それじゃ、更なるカイカンを味わってもらうべく、

ペニバンを入れてみると、それも、スルスルとTちゃんのマ○コの中へ。

そして、カイカンを貪るTちゃんを見ていて思った。

初めてってホンマかいな・・・。(^。^;)

さすがに奥までは入れず、途中で止めていたペニバンだけれども、

最後の方には、全部入り、スイングも軽やかに。笑

もっとイジメテクダサイ。

と叫びながら感じるTちゃんは、初めてながらに、水を得た魚のようで、

ああ、自分の路を見つけたんだなと思ったよ。

恥かしいを連発しながら、大放出したTちゃんは、ぐったり。

その目は、とっても、スッキリして見えました。

自分のツボがわからないこともあると思うけど、興味もったら、チャレンジしてみることが大事だよね。

やってみないと、合うか合わないかもわからないし。

そして、あうものが見つかったら、それに私がはまったら、本当に嬉しい。

世の中には、色んなストレス発散法があるけれど、その数多ある中から、

合致するって、すごい確率な気がするもん。

日々生きてると、色々溜ることあるけれど、

溜まったら、発散すればいいんだよ。

そして、その発散方法を知ってる人は、強い。

いつもそう思ってる。

だから、疲れたり、色々出したくなったら、また、おいで。

私はここにいるから。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

3件のコメント

  1. Tさん

    なつみさん、昨日はありがとうございました。
    何やらスッキリした気持ちと、新しい事を始めたワクワクがごちゃ混ぜな感じ…。
    まだ落ちついてません(笑)
    うーん、気持ちのデトックス!が出来ましたが、どこに落ち着くやら。
    今度お会いするときは、お姉さんか、女王様になってもらうか、うーん。
    過激に女王様というのも良いなー(^O^)/
    いずれにせよ、なつみお姉さんにお願いします、よろしくです。ブログも時々拝見させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

    返信
  2. なつみ

    Tさんへ
    コメントありがとう。
    気持ちのデトックス、出来てよかったです。
    とっても大事なことだと思いますよ。
    また、待ってるね。
    女王様にも、優しいお姉さんにもなりますわよ。
    楽しみに考えておいてね。

    返信
  3. Tさん

    先日はありがとうございました。
    月曜日、予約させて頂きました。過激に?女王さまでお願いいたします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です