命の水。

9月の暑いお祭りの時に来てくれたゆうかちゃん。

その時は、命の水(通称ビール)片手の初対面だったけど、

今日の命の水はポカリスエットでした。

寧ろそっちの方が世間的には命の水っぽい気がする。笑

命の水片手に、軽くコントを・・・。

何故かゆうかちゃんと話すと、ノリツッコミが冴えて、全てがコントのように。笑

そして、今日一番のコントは、コレだ。

5cfa49e7.jpg
いや、コントと言っては申し訳ないんだけれど、燈籠が見えるお風呂って、コントみたいに見えない?笑

とりあえず、お風呂に食いつく私たち。

江戸ッ子と関西人なのに、ツボは同じなよう。

さて、コントばかりしても、お腹は膨れない。
(プレイをしたら膨れるのかって疑問にはお答えできません。笑)

ちゃんと、エロいことも出来る私たちなのです。

くすぐったがりなゆうかちゃん。

けれど、くすぐったがるそのカラダをまさぐり続けていくと、熱い吐息に代わってくる。

ああ。

と言いながら感じている顔は切なげで、もっともっと、その顔を見たくなる。

私を見つめる切なげな顔に、一点の苦悶を見出したくて、
ゆうかちゃんが弱いと自認している箇所を触り続ける。

そんな邪な私の気持ちには気がつかず、
素直に反応してくれるゆうかちゃんは本当に可愛い。

気持ちイイ。
ああ、ダメ・・・。

というゆうかちゃんに苦悶の表情を見つけると手を離す私。

そんな私に、もどかしさを覚えながらも、イかず、頑張ってくれるゆうかちゃん。

それをいいことに、更に焦らしまくって、
最後大きく果てたときには、ぐったりして動けなくなってたゆうかちゃん。

私、ヤリスギタカシラ・・・。(^。^;)

いや、出来る子にしかその試練を与えないのが私です。

次回も、また、頑張りましょう。

それにしても、次回はこれで。

と言った約束を果たしてもらえるって、本当に嬉しい。

そして、そんな楽しみをくれたゆうかちゃんに感謝だよ。

年末、忙しいだろうけど、無理はしすぎないでね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です