今日は何の日?

今日は楽し~いひな祭り~。

ひな祭りと節分ってつい忘れそうにならない?

すっかり忘れてて、もう、一日が終わる頃に思い出したなつみです。(^_^;)

今日は久しぶりのプレイ。

BD着てイソイソ向かった先にいたKちゃん。

きつめにしてください。

ぶってください・・・。

OK。得意です。笑

Kちゃんの目を見つめながら、私は我慢しないから、オマエが我慢するんだよ。

と告げる。
Kちゃんは、私の目を見ず、あらぬ方を向きながら、ハイと返事をする。

その顔を掴み、私の方へ向け、鼻と鼻が付くくらい近づいて、

私の目を見て返事をしなさい。

と告げる。

目の奥を覗き込みながらKちゃんの脳に私を刻む。

Kちゃんの瞳に私が映り込み、私の言葉を忘れないよう、覚えさせる。

身体全体が感じるというKちゃんを四つん這いにして、

大好きなアナル周辺を指先でサワサワと触っていくと、感じて小刻みに震える。

そのまま、脚を触り、私の手は、イタズラのつもりで足の裏へ。

けれど、イタズラは彼に快感を与え、足の裏まで感じるKちゃんを震撼させる。

本当に全身が感じるんだね。

足の裏まで感じる人なんていないよ。

このヘンタイ・・・。

その言葉にまで反応して、
Kちゃんのイチモツは屹立したままビクビクとヒクつく。

感じすぎてぽってりと大きくなった乳首を弄りながら、下半身を弄んでいると、

ああ、イキそうです・・。

と切なそうな声を上げる。

まだ早いでしょう。

私との約束が守れないって言うの?

と、手を離し目を見つめながらKちゃんに詰め寄ること数回。

触ってもいない下半身は暴発し、突然大量に果てた・・・。

お~い。

今触ってもいなかったのに~。

と言いながら、まだ出来るよね?

と聞くと、

次は頑張ります。

と意欲を見せるKちゃんを信じて2回目に突入。

けれど、あんなに大量に果てたのに、2回目も我慢がきかず、またまた果てる・・・。

そして、3回目も・・・。

Kちゃん、イキすぎです。笑

いや、私がイカセすぎなのか?

さすがに3回も果てるとぐったりしたKちゃん。

4回目は諦めたなつみでした。笑

あんなに感じてくれると、嬉しくなっちゃって、もっともっとと欲が出てきちゃうね。

次回も楽しく、たくさん快感を得てくださいね。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です