我慢する人は~?

我慢しない人でお馴染みのなつみです。笑

私は、我慢しないから、T君、我慢してね。

と、さんざん約束した私たち。

ノリの良いT君。

我慢する人は~?

と聞くと、は~い。
と手を挙げて答えてくれていたのに・・・。

いざ、プレイを始めてみると、

我慢できない人になっていました。笑

BD好きなT君。

ビニールもお好きなよう。

自前のエナメルのパンツを履いて、やる気も満々。
ef477821.jpg

そのやる気満々の下半身に手をあてがっていくと、そこは
天井を向くくらいに屹立し始める。

BDを見て、スカートの手触りを確かめただけで、さらに硬度を増す。

我慢する人は~。

と聞くと、

は~い。

とにこやかに笑い、手を挙げていたT君だが、様子はだんだん苦しそうに。

もうダメ。

ああ、イッちゃう・・・。

ああ、気持ちいい。けど、ああ~。

と、声にならない、言葉にならない吐息だけになってくるT君に、更に問いかける私。笑

我慢する人は~?

は、は~い。

もう、手も挙がらなくなったT君だけど、お約束は守ろうとしてくれる心意気に免じて・・・。

なんてことはせず、更に責める。

乳首を弄ぶと、どんどん反応して、ポッテリと大きな乳首が顔をだす。

そして、そのまま下半身をゆっくりと責める。

先の方をゆっくりと責められるのが弱いよう。

そして、本当にダメだと、イかせてくださいと懇願するT君を楽にすべく、

BDの私の姿を見せつける。

T君の目を見つめ、BDで腰をくねらせる。

それを見ながら、大きく果てたT君。

肩で息をしながら、凄かった~。

と呟く姿があまりにも幸せそうで、

私も幸せな気分になったのでした。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

7件のコメント

  1. 百貫デブ

    北斗の拳に出てくるハート様知ってますか?北斗柔破斬知ってますか?ハート様みたいな体系なので腹にいっぱい秘孔突かれたいんですが、北斗の拳のイメプレお願いします。

    返信
  2. なつみ

    百貫デブさん
    コメントありがと~。
    ふふふ。
    お腹の秘孔ツキ、デカい手で手加減しませんが、
    良いかしら?
    ふふふ。

    返信
  3. 百貫デブ

    ハート様の体系知ってますか?どんな技でやられたか知ってますか?この脂肪の塊のお腹に沢山秘孔突きまくって下さいブヒ。もし、ナツミさんが、北斗神拳の使い手で相手がハート様みたいな体系だったら何処に秘孔突きますか?

    返信
  4. なつみ

    百貫デブさん
    人体には沢山のツボがあります
    アナタの脂肪の厚さにもよるけれど私は
    ツボを心得ているから
    そこをついていくわ
    どうやるかは
    ヤられてみてのお楽しみよ
    ふふふ

    返信
  5. 百貫デブ

    いっぱい罵倒しながら秘孔突いてくれたら嬉しいです。金玉にも秘孔突いてほしいです。私は、脂肪の層厚いですよ。ハート様以上に。

    返信
  6. なつみ

    百貫デブさん。
    罵倒しながら、色んなところを突いてあげる。
    私の突きも激しいから覚悟してね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です