極道の姉御

今日は不二子さんとの3Pデー。

むふふ。

お客様より、私が一番喜んでいたりして。笑

それくらい不二子さんとの3Pは楽しい。

ココロと胸を躍らせて、ルンルンとK君の元へ。

前回は不二子さんは私のお母さん。

今日はお姉さん。

いや~、あんなに綺麗でおっぱい大きいお姉さんいたら、一回は触りたくなるよね。笑

でも、今日は不二子さんと共謀して、K君の財産を狙う、極道の姉御な私。(設定)

残忍なやり方でK君を犯し、最後は殺す・・・。

不二子さんのおっぱいに見とれている場合じゃない。笑

K君は二人に責め殺される(設定)なので、

やめてください・・・。

と哀願する。

けれども、それを笑いながらはねのけ、童貞(設定)のK君のイチモツを責める。

押さえつけられ、無理やり犯されるというのに、K君のチ○ポは、屹立し、

萎える気配がない。

そこを私と不二子さんに罵られる。

今から殺されるというのに、こんなにチ○ポ立たせて、本当にどうしようもないヘンタイだよ。

こいつのチ○ポ切っちゃおっか。

童貞のまま死なせちゃう?

楽しそうに恐ろしい会話を交わす私たち姉妹。(設定)

恐れ戦き、逃げ出そうとしながらも、快楽に溺れ、

最後は二人の思惑通り、射精させられてしまう、K君。

こんなストーリプレイ、本当に楽しい。

私の演技力も褒めていただき、嬉しい限り。

二人が思ってるより、私はもっと楽しかったよ。と言ってくれたK君の言葉、

本当に嬉しくて、身に沁みたよ。

非日常に入るんだもん。

精一杯豹変しないとね。

K君の用意してくれたナイフ、不二子さんが持ってきてしまったとのことです。_(._.)_

次回のためにお預しりていますね。

また、一緒に、非日常楽しみましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です