フェチの自覚

俺フェチっぽいことはあんまり・・・。

そう言ったM君。

私の中のフェチと、M君のフェチが合致するとは限らないので、

ここは詳しく聞いてみないとね。

首筋が感じるM君。

うんうん。

それはあるよね~。

あと、顔騎も好き。

うんうん。

それもあるよね~。

でも、それは、やっぱりフェチとまではいかないけど、

Mのお店に来るだけはあるよね。

そう。

これって普通。

って思ってる自分の感覚ってあるけれど、

話してみないと、それが共通の普通とは限らない。

だから、私は必ず聞きます。

なるべく楽しく、妄想を体現していい気持ちで帰路についてほしいもんね。

そのあと、話を聞いてみると、マニアな要素もチラホラあり、

マニアじゃないっていったくせに~。

とからかわれる羽目になったM君でした。笑

最初に頑張って我慢する約束を私としたM君。

何度もイキそうになりながらも、我慢を繰り返し、

最後震えるまで我慢して、イきたいです・・・。

と哀願するような目を向けてきた。

その目に答えて、

イケ。

と答えると、大きく果てる。

けれど、果てた後、横をむいてコロコロし始めたから、

カラダに異変が?

と心配したら、いつも果てたのちは、そうなるのだとのこと。

色んな果て方があるのだと、再認識したプレイでした。笑

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です