マスクの似合う顔。

今日初めて、マスクを被った人を生で見たというD。

私のマスク顔を見て、

とっても似合うと、絶賛をいただきました。笑

マスクが似合う顔って、良いのか?笑

でも、Dには大ウケだったから良しとしよう。

マスクから出た赤い唇。

その唇から、更に赤い舌を出す。

舌なめずりをするようにしながら、マスクから出ている眼でDを見つめる。

それだけでDの官能に響くよう。

チ○ポは屹立し、蕩けるような表情のD。

顔だけで人の官能を呼び覚まさせるなんて、マスクってすごい。笑

いや、フェチが凄いのか・・・。笑

四つん這いにしたDのア○ルにバイブを入れていくと、

大きなモノは入りません。

というDなのに、私の用意したモノは根元までくわえ込み、

全てを呑み込む。

もっと大きなもの入るんじゃ・・・。

けれど、今日の私は優しい。笑

そこで感じているDにさらなる試練は与えず、

チ○ポに手を伸ばし、固くなったそれを弄ぶ。

固く勃起した乳首は、存在をアピールし、

私の手を誘導するよう。

なので、もちろん、そこにも触れていくと、良い反応が返ってくる。

マスクからでる二つの眼で、その反応をしっかり見届ける。

そして、DはDの官能に従い、大きく果てた・・・。

凄い充実感・・・。

終わったあとのDの満足そうな顔、それが嬉しいなつみでした。

次回は、今日のお約束を果たしましょう。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です