大きいのが好き

ゆうこメイドはエロメイド。

でお馴染みのゆうこちゃん。笑

今日もエロメイドに変身しに来ました。

というか。

メイド姿で犯されに来ました。

私をホテルに迎え入れた時は、

Tシャツにパンツで、野球観戦中。笑

オ、オトコ~。

という出で立ち。

けど、メイクしてメイドに変身していくと、喋り方も返事もオンナに。

メイクって凄い。

心まで変身させるのね。

心までオンナになったゆうこちゃんが欲するのは、当然、チ○ポ。

鏡の前で犯されるのが好きなインランメイドは、

自分の姿を鏡で見ただけで股間を熱く滾らせる。

スカートをめくって、可愛いパンツを鏡に映せば、

そこには前を膨らませ、パンツを押し上げ、高く屹立したクリが。

そんな自分のアラレもない姿を見て、さらにクリは膨らむ。

マ○コに、ゆうこのインランマ○コに入れてください・・・。

懇願するゆうこちゃんのマ○コにブツを沈みこませていく。

最近、自分でしすぎてゆるくなってしまった気がする。

と言うマ○コは沈み込んだものを咥えて離さず、

それどころか、更なるカイカンを求め、もっともっとと要求してくる。

鏡の前で後ろからペニバンで突いていくと、

足をガクガクさせて、けれど、要求は止まず、

そのインランさを見せつける。

ベットに移し、脚を自分で持たせて、その恥ずかしい姿をよ~く確認させて、

そして、ペニバンで突いていくと、

イ、イキそう・・・。

と言い出す。

メイドはご主人様にお願いなしにイってはいけないのだ。

私にお願いしなさい。

そう言う私に、

イカせてください。ご主人様・・・。

そう言うとともに、大量に果てた・・・。

あと少しで顔射の勢いで。笑

次回メイク揃えたら見せてね。(^O^)

それから、自分でやりすぎて、ゆるマンになっちゃダメよ。

ありがとう。

楽しかったよ。

また、しようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です